SSブログ
RSS Feed Widget


livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加

ステージア260RS [RB26]

GT−RのRB26というエンジンを積むステージアというワゴンがありました。

C34型のステージアにオーテックというメーカーがRB26エンジンを積み込み、公認をとって
正式に販売したクルマです。


いわゆる、アフターマーケットでいじられた改造車ではないので、下取りも結構いい値段で引き取られ、
未だに中古車相場でもそこそこ高い値段で動いています。

このように、ちょっと変わったクルマというのは、リセールバリューもあるので中古車でも査定が高く付く傾向にあります。

私も以前所有してました。
145691845_238.jpg

171551613_213s.jpg
当時は、買い取り店に個別に見積もりして貰って買い取って貰ったのですが、今はネットで

一括査定という方法がありとても便利です。

何社も見積もりに来ますので、一番高いところに買い取って貰えますしね。

かんたん車査定ガイド

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。